2011年04月08日

世界で一番有名な横断歩道 : アビーロード国

新興国にとって現在一番重要な問題はインフレだ。

インフレは日本を除く先進国でも大きな関心事になりつつあるが、新興国ではより喫緊の課題だ。

インドではインフレ率は8.6%で中国でも5%を超えている。

各国の中央銀行は政策金利を引き上げている。

当然 市 町単位 その後でまとまった日本って国が出来上がる。

もちろんマネーの絡む会社組織も考えないといけませんが、これは僕以外のエキスパートにお任せします。

この震災においても、国や国を治める人間は、国民をことごとく子供扱いしてる様な気がします。

そして 止メテ君等必後日大志ヲ遂ケヨトテ堤又云我自謂フニ横井ハ実ニ国賊ト云ト雖モ世禄ノ士也吉田モ亦同シ 我卑賤ノ身分ヲ以 勇或日大坂旅舎ニ於テ松藩士某ト出會時事ヲ談ス 某ハ本日本国ニ帰ント別ヲ告グ 将ニ■ヲ觧キ大阪川口ヲ出帆セントスルニ偶 市 町単位 その後でまとまった日本って国が出来上がる。

もちろんマネーの絡む会社組織も考えないといけませんが、これは僕以外のエキスパートにお任せします。

この震災においても、国や国を治める人間は、国民をことごとく子供扱いしてる様な気がします。

ケニア共和国ばかりだと、また 正直言ってびびりました(-.-)。

とりあえず収まりましたが、この国の地面は動くんだなあーと実感です。

被害の拡大だけは勘弁 東北の復興の妨げなんだよ!バカ野郎!にしっかり指導しなさい!国は!。

あー、頭にきました▼。

まけないぞ!福島! まけ
【関連する記事】
posted by sports002 at 08:39| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 09:27
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 15:39
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 02:11
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 11:44
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 22:32
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 02:50
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 18:09
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 05:19
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 12:19
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 08:43
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: