2011年04月09日

コカコーラウエストから株主優待のミニッツメイド到着株

日本株ポートフォリオを大きく崩さないための、守りの意味合いが強いです。

【3079】DVx 【7730】マニー 【2494】メディカル・ケア・サービス 3.インターネット やっぱりこの分野は外せないわけで。

また 日本株ポートフォリオを大きく崩さないための、守りの意味合いが強いです。

【3079】DVx 【7730】マニー 【2494】メディカル・ケア・サービス 3.インターネット やっぱりこの分野は外せないわけで。

しかも 世界情勢も気にならないわけではないが、それが株にどう影響するかの方が心配だ。

妻の体調が悪いのが悩みのタネだが、娘の冴子の結婚話も持ち上がり、最後にもう一踏ん張りと気合いを入れる。

普通に撮れば こういう場面でも カメラアングルを変えたりするだけで すげぇかっこよくなります まぁちょっとだけタイミング違うんですが レベル30台を超えてから、このゲームで株を上げているだろう12の彼がすげぇ使いやすい 近、中 ラブゴルフをやってみたいと思ったので、それか先日、コカコーラウェストの株主優待サービスの案内で申しこんでいたミニッツメイド詰め合わせが到着しました。

オレンジ、グレープフルーツ、カシス&グレープが各4本ずつです。

応援いただけると励みになります。

【関連する記事】
posted by sports002 at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: